×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

心地よい洗い上がりがオススメのラグゼ。気になる洗浄成分は?

頭皮環境 夜用シャンプー

モテる男のシャンプー

HAIR SOLUTIONS LUXE/ラグゼ

髪の事を考えるなら、まずは頭皮ケアから!

2年の研究開発の末に誕生!! モテる男のシャンプー「LUXE」。

楽天ランキング1位獲得の実力派スカルプシャンプー!

今、幅広い年齢層の多くの男性に選ばれています。

天然由来の上質なシルクアミノ酸を使用し、髪と頭皮を優しく洗い上げます。

加えて、インド伝承の3種のハーブを配合! 疲れた頭皮に心地よい潤いを与え、頭皮環境を整えます。

コンディショナー不要! これ1本で頭皮ケアはOKという手軽さは、毎日忙しい男性にピッタリ!

さあ、LUXEで今すぐ頭皮ケアを始めましょう♪。

心地よい夜用シャンプー 洗浄成分にご注目ください。

あなたのシャンプーはアミノ酸ですか!?

今お使いのシャンプーがトラブルの原因かもしれません!

LUXEは、食物由来のアミノ酸系洗浄分で優しく洗浄! あまり知られていませんがシャンプーの大半は水と洗浄剤(海面活性剤)から作られています。ですから、洗浄成分こそがシャンプーの品質の軸といえます。LUXEは最も皮膚や頭皮に優しいとされる、アミノ酸洗浄成分を使用し、開発しました。洗浄剤には大きく分けると3つに分けられます。

◆石油系::泡立ちが良く、とにかく洗浄力が強いのが特徴で皮膚や頭皮に刺激が強く、環境にもよくありません。安価な為、市販のシャンプーに使用される事が多い。

◆石鹸系::洗浄力が強いが肌への刺激は弱い。しかし、髪は弱酸性に対して、アルカリ性な為、髪がかなりきしんでしまう。酸性のリンスが必須。

◆アミノ酸系::髪を造る成分と同じ成分なので、頭皮や肌にも安心して使用出来るのが特徴。弱酸性なので髪にも優しいので洗浄成分としては、一番よいとされています。

シルクアミノ酸を贅沢にもたっぷりと配合!

◆ラグゼは、アミノ酸の中でも最高ランクの、シルクアミノ酸をタップリと配合。私たち人間の身体を構成する20種類のアミノ酸のうち、18種類のアミノ酸を含み、必須アミノ酸を全て含有しています。 髪の毛はアミノ酸が作るたんぱく質で出来ているので、髪を造る元で髪と頭皮を洗う!疲れた頭皮に最高のリラックスを!

インド伝承5000年の力 アミノ酸+天然ハーブの融合。

〜つかれた頭皮に心地よいご褒美を〜

◆LUXEにはインド伝承のもっとも代表的な天然ハーブエキスが配合されています。アミノ酸と天然ハーブが絶妙なバランスで配合されたことにより、頭皮を優しく洗い上げ、力強くイキイキとした頭皮環境を与えてくれます。

洗っている時に心地よいって思うかも! ラグゼの洗浄成分って夜に効くんです。

頭皮を泡で洗う新発想!

ラグゼをプッシュして手に取り良く泡立てその泡で洗います。

ラグゼは頭皮に必要な潤いは残して、余分な皮脂汚れだけを落とします。さらに、きめ細かい泡で洗う事によりアミノ酸を最大限に活かし有効成分を浸透させます。寝る前にご使用いただきぐっすりお休みください、3分間の泡パックをオススメします。

今までにない夜用シャンプー

ラグゼは夜用シャンプーです。夜10時から深夜2時の間に最も成長ホルモンが分泌されますので、この時に皮脂汚れやヘアワックスを付けたまま就寝してしまうと、せっかくの成長を妨げます。寝る前に、しっかりとシャンプーをして汚れを落とし、栄養を補給しぐっすり眠る事でより効果的に頭皮や髪の成長を助けます。

LUXEはこんな方にオススメです。

フケやかゆみに悩む方、髪のトラブルに悩む方、遺伝と諦めてる方、帽子を外したい方、他社製品で満足できなかった方、自信を取り戻したい方、コシやハリが無くなってきた方、髪のトラブルが多い家系を気にしている方、20代で髪の事で悩むと思っていなかった方、スポーツの汗、海やプールを敬遠している方。

上記のうち1つでも該当する方は、是非LUXEをお試し下さい。自信を取り戻しモテる男への第一歩を踏み出しましょう!

イキイキとした髪を手に入れいざモテる男へ!いくら顔がよく足が長くても髪がなければ全てが台無し!

頭皮環境を徹底アプローチ!

ラグゼがこだわり抜いた5つのポイント!

1.アミノ酸で頭皮を洗う!

シャンプーの質は洗浄剤が決める!だからこそ食物由来のアミノ酸にこだわりました。イキイキとした毛髪を手に入れる為には、頭皮環境を整える事は必要条件! そこから逆算した結果、アミノ酸系洗浄成分にたどり着きました!優しいからこそ長期間使っていただけます。

2.髪のトラブルの最大の原因に着目!

頭皮のトラブルには様々な原因が考えられますが、ラグゼは、男性ホルモンと、5αリダクターゼが結合して出来る脱毛ホルモン(DHT)を最大の原因と考えて、ここにアプローチ。原因を根本から解消すべく開発しました!

3.頭皮に悪い成分は一切排除!

ラグゼは、「長期に渡り安心してお使い頂ける商品」をコンセプトの1つとして開発しました。ですので、石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・パラベン(防腐剤)・シリコン、厚生労働省指定の旧指定成分102種類は無添加です。

4.厳選された天然成分!

ノコギリヤシエキスやクルクミンエキスをはじめ、インド伝承ハーブのアムラ、リタ、シカカイ。LUXEには、その他にも、様々な効果が期待できる厳選された植物エキスが配合されています。

5.夜用シャンプー

ラグゼは夜用シャンプーです。夜10時から深夜2時の間に最も成長ホルモンが分泌されますので、この時に皮脂汚れやヘアワックスを付けたまま就寝してしまうと、せっかくの成長を妨げます。寝る前に、しっかりとシャンプーをして汚れを落とし、栄養を補給しぐっすり眠る事でより効果的に頭皮や髪の成長を助けます。

心地よいと気持ちいい! 頭皮に優しい洗浄成分を配合しました。

◆実際に使用したモニター様の声

ボリュームもアップしました。 20代 男性の感想

25歳を過ぎたころから髪が細くなってきてかなり悩んでいました。正直こんなに早く効果を感じられるとは思っていませんでした。髪が細いと湿気の多い日や、雨の日はぺチャンとなってしまっていたのですが、今は根元からふっくらと立ち上がり、 かなりボリュームがUPしました。雨の日も気にしなくて住むし、ストレスも減ったので、是非継続して使って生きたいですね。

朝シャンから夜シャンへ。 20代 男性の感想

シャンプーに朝が良いとか、夜が良いとか、気にしたこともありませんでした。私は仕事柄、帰りが遅くなることも多く、朝起きてからシャンプーすることが日課になっていたのですが、 眠る前の頭皮ケアの重要さを知り、夜にシャンプーをすることにしました。気になっていた抜け毛も減ってきて、眠る前に栄養を補給する事で、寝てる間に頭皮や髪が、成長していると思うと 毎日のシャンプーが楽しくなりました!これからも夜専用のラグゼを使っていきたいですね。

フケが減りました。 30代 男性の感想

私はいわゆる「フケ症」でスーツの肩には、いつもフケがのってる状態でした。何度かシャンプーを変えては効果を期待しましたが、結局改善する事はありませんでした。ところが、ラグゼを使って1カ月位たった頃、妻から「最近スーツにフケついてないね」と嬉しい言葉が! 私にはラグゼの、アミノ酸や、ハーブが合っていたんじゃなかと思います。コンプレックスが1つ減り自身が持てるようになりました。

諦めないでよかった。 30代 男性の感想

朝起きると枕をチェック、夜の風呂の後には排水口をチェック。日に日に抜け毛の本数が増えていくのに、半分諦めていましたが、ラグゼを使い始めてびっくりしました、抜け毛が確実に減ってきたんです。 朝の枕チェックはしてますが、夜の排水溝チェックはもうしていません。薄毛の家系なのでと諦めていましたが、脱毛ホルモンを抑える効果が私にはハマったみたいです。諦めないで良かったです。

少し値は張るが・・・ 40代 男性の感想

30歳を過ぎた頃から、てっぺんが薄くなってきました。色々試しましたが結果は惨敗。運命には逆らえないと諦めモードへ。そんな時ダメ元でモニターへ参加したところ、初めて効果を実感!髪にコシが出てきて、妻から何と、「産毛がはえてきてるよ」と、 もう嬉しくてたまりません!少しは値は張るが、使用感もよく納得です!これからも愛用したいと思います。

ご想像ください5年後の自分を。

「もてる男は1日してならず。」

理想の自分に成るためには日頃の継続的な頭皮ケアが必要不可欠です。将来の自分の為に「今出来る事」をやっておく。ラグゼなら今お使いのシャンプーを変えるだけ!毎日するシャンプーだから無理なく自然にケアを続けられます。

2年の研究開発の末に誕生したモテる男のシャンプー「LUXE」のです。 楽天ランキング1位獲得の実力派スカルプシャンプー! 今、幅広い年齢層の多くの男性に選ばれており髪のトラブルの原因を持った男性におすすめです。 天然由来の上質なシルクアミノ酸を使用し、髪と頭皮を優しく洗い上げ、加えて、インド伝承の3種のハーブを配合で疲れた頭皮に心地よい潤いを与え、頭皮環境を整えます。勿論、コンディショナー不要! これ1本で頭皮ケアはOKという手軽さは、毎日忙しい男性にピッタリ! さあ、LUXEで今すぐ頭皮ケアを始めましょう♪

◆ラグゼの内容成分など◆

【販売名】ヘアーソリューションズ ラグゼ 【全成分】・水・ココイルグルタミン酸TEA・ウラウミドDEA・エタノール・ポリクオタニウム-10・フェノキシエタノール・メントール・アンマロク果実エキス・サピンヅストホリアツス果実エキス・スルパルメット果実エキス・ウコンエキス・アロエベラエキス-1・センブリエキス・メリッサエキス・加水分解シルク・ポップエキス・ウイキョウエキス・カミツレエキス・セイヨウノコギリソウエキス・尿酸・BG・カンフル・水酸化Na

Copyright © 驚くほどに心地よいこのシャンプーの洗浄成分は? All rights reserved